boutique MLLE MURE(レミュール)

アクセスカウンタ

zoom RSS FABIANA FILIPPI の セットアップ

<<   作成日時 : 2017/04/19 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、こんにちは。


日本列島、場所により気温差が
かなりあるようで、
因みに今日の安城は店にいても少し冷えます(T_T)


さて、来週からもうゴールデンウィークですよ〜。

お出掛けしましょうねぇ〜♪


テレビやネットでは、
ラグジュアリーブランドの商業施設がオープンしたり、

高級旅館にリニューアルしたとか、

最高級の日本車がめちゃくちゃ契約されたとか、

近頃やたら高級外車が走っているし、
街を走ってる車はとにかく新車、新車、新車!

地元トヨタ界隈だからじゃないですよ〜
地方も高級外車が溢れています!


世の中、本当にバブリーですよ〜!!

ちょっと前、リーマンショックの経済レベルだ〜とサミットの時に安倍さんが言っていたのに

全然悲惨な雰囲気はありませ〜ん!


お金持ってないふりはやめましょう!

お金は使って人生楽しみましょうねぇ〜♪



では本日のご紹介、

今春何故か私はファビアナの着用率が高く、
「同じ物 取り寄せて〜」と言われているセットアップ。


リピートできるブランドはご要望に答えられるので助かります!

画像

画像

画像

画像

画像

ブラウス¥59000+tax
パンツ¥76000+tax
シャツ¥76000+tax

私は、ジャケットとストライプシャツも買ったど〜(*^^*)




レミュール〜
0566-76-5966迄。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FABIANA FILIPPI の セットアップ boutique MLLE MURE(レミュール)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる